fc2ブログ
食戟のソーマ、ハイスクールD×D、ジュエルペット マジカルチェンジ、フェアリーテイル、パンチライン、トライブクルクル、その他
2015 / 07 / 05 ( Sun )
食戟のソーマ
ソーマきゅん、一応15歳なんだよね。DKだからやや旬を過ぎつつあるけどまだ大丈夫!
150530-0251120503-1440x810.jpg
一方的にライバル視するカマセ役というのは美味しい。肩と鎖骨萌え。

1432318263515.jpg
美味しいと脱ぐ。きっとまずくても脱ぐ。萌え。

1432316871818.jpg
肌色ばかり見せてはその価値が下がってしまう(見慣れてしまう)…だが…萌え。

1432923214483.jpg
1433526450793.jpg
むきむきマッチョ…の後ろのソーマきゅん萌え。名前のお皿に隠れるブツということはわかりました。萌え。

1433526632389.jpg
KOKANとの位置が近い…ソーマきゅんが普通の対応をしているということは普通のブツである可能性もあろうか。萌え。

1433526654573.jpg
風呂場での全裸のお付き合いは男同士の(腐った)友情を深める場であろう。そしてお互いの優劣を決める場でもあろう。萌え。

1433526496597.jpg
1433526516904.jpg
風呂場で全裸柔軟とかどんだけサービスてんこ盛りですかー!でもショタじゃない・・・萌え。

1432316871818.jpg
先輩の胸筋素晴らしいが、B地区無くて健全萌え。


ハイスクールD×D
最終回迎えました。
1431963871991.jpg
おっぱいとパンツばかりのなかでの一点の萌え。ご馳走様です。女子ばかりが脱ぐ中での男子脱ぎは貴重です。

1433173798360.jpg
1433173735899.jpg
一誠きゅん尻萌え。全裸裏玉なしです。

ジュエルペット マジカルチェンジ
モブキャラ男子登場してました。
1433550920882.jpg
1433551231563.jpg
所謂縦縞ダサトランクスというやつでしょうか。それはそれで萌え。


フェアリーテイル
原作はエロいのにテレビ放送ではエロくないという逆転現象(?)が起きてます。
1432046839447.jpg
原作ではナツ全裸+B地区あり+無毛(白塗り?)ご馳走様です。萌え。

strt-b1432346480594.jpg
血管浮き出てます。血管切れないか心配です。萌え。

strt-b1432950917364.jpg
筋肉ボテ腹とは珍しい。萌え。


パンチライン
終わりました。最後あたりで主人公パンツご馳走様です。
1434039697715.jpg
主人公後姿。OPIではなく胸板だろうが…背中萌え。

1434039717445.jpg
1434039710382.jpg
ローライズのぴっちりボクサータイプ。男子パンツにも力を入れているところが良い…が、その見せ場が少なかった…萌え。

1432835333139.jpg
1432835388118.jpg
ぴっちりスーツの中はパンツはいてます。萌え。


トライブクルクル
ハネルきゅんの見えそうで見えないズボンの奥が気になる。
strt-b1433024478189.jpg
ブリッジによる背チラ萌え。

fm24026.gif
fm24023.gif
アヒルの動きがエロい。ハネルきゅんのピストン運動は良さそうだ。萌え。


その他
1432455285752.jpg
殿下狙いの仲間がどんどん増えてエラムきゅんの婿ポジション(殿下は嫁)がどんどん危うくなり、少しでもアピールしてきてますね。殿下ゲットは誰ができるのか楽しみです。萌え。

1432482112500.jpg
1432482856425.jpg
長門有希ちゃんの消失風呂シーン萌え。全裸で近いよー。

1433086491146.jpg
1433086844060.jpg
浴衣姿も良い。萌え。

1432913217429アイマス
アイドルマスターで登場のショタが可愛かった。萌え。

1432912526710.jpg
1432912300212.jpg
お兄ちゃんショタ、子供をあやすところも良い。赤僕を思い出す。萌え。

1432912808744.jpg
就寝時のまさかのショタブリーフ披露ご馳走様です。萌え。

1433007371144.jpg
血界戦線のレオナルドきゅんゴーグル萌え。

1432892262180.jpg
妖怪ウォッチのケータきゅんいぢられてます。萌え。

1433254791803.jpg
黒子のバスケ。クロヒョウとかライオンとかの対比としてのネコが可愛い。萌え。
関連記事
スポンサーサイト



09 : 03 : 55 | アニメ感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ことこと-ラセツとコトダマの国- 、ファイアーエムブレムif、パズル&ドラゴンズ | ホーム | ダイヤのA、バトルスピリッツ烈火魂、ミカグラ学園、暗殺教室、妖怪ウォッチ、バディファイト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shin1129.blog.fc2.com/tb.php/720-5a972ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |