fc2ブログ
オタク道開設1周年!
2012 / 05 / 23 ( Wed )
本日でオタク道開設後1年が経過しました。多数のアニメ、ゲーム、漫画等々で萌え萌えさせていただきました。
かなり自己満足な事(キモい内容多数)ばかり述べていましたが、多くの拍手をいただきました。
そこで、この1年のまとめをしたいと思います。(2011年5月~2012年4月末までの記事の記述統計)

総記事数
255
内訳:カテゴリ別
 アニメ感想   226
 過去アニメ感想  8
 オタク道     7
 ゲーム      3
 漫画       4
 ショタレゲー   7

総拍手数
191

拍手数順位
1位:未来日記 58
2位:ビーダマン 38
3位HUNTER×HUNTER 36
4位:ちはやふる 34
5位:ファイ・ブレイン 33
6位:遊戯王 28
7位:ガンダムAGE 27
8位:デジモン 26
9位:ベン・トー 23
10位:ベイブレード 21
11位イナズマイレブンGO 18
12位夏目友人帳 16
  男子高校生の日常 16
14位ヴァンガード 15
15位君と僕。 13
  アクエリオンEVOL 13
17位パパの言うことを聞きなさい 11
  謎の彼女X 11
  あの夏で待ってる 11
20位:フェアリーテイル 10
  another 10
22位:バクマン 8
   偽物語 8
   スケットダンス 8
25位:ヨルムンガンド 7
   マジ恋 7
   黒子のバスケ 7
28位:聖闘士星矢Ω 6
29位:ダンボール戦機 5
  ギルティクラウン 5
30位:リリカルなのは(ゲーム) 4
  僕は友達がいない 4
  ベルゼバブ 4
  氷菓 4
  黄昏乙女アムネジア 4
  坂道のアポロン 4
  イカ娘 4
37位:めだかボックス 3
  這いよれ!ニャル子さん 3
  これはゾンビですか? 3
  C3 3
41位:妖狐×僕SS 2
  マケン姫 2
  杉崎ワールド 2
  剣と魔法と学園モノ。 2
  怪盗ルソー 2
  UNGO 2
  DCSS 2
48位:ロウきゅーぶ 1
  ハガレン 1
  ツムジ 1
  昭和物語 1
  サモンナイト 1
  学校の怪談 1
  御伽銃士赤ずきん 1
  エレビッツ 1
  家なき子レミ 1
  アマガミ 1
  青の祓魔師 1

*複数のアニメについて記載している記事に拍手があった場合、その複数のアニメすべてに拍手数がカウントされています(総拍手数よりも多くなっています)拍手をくださった皆様、ありがとうございました!

拍手数1位は未来日記でした。きっとゆっきーは皆に愛されているってことだね!萌え!
そして全面的にアピールしているはずだったイナズマイレブンGOの拍手数は少なく、おそらく記事内の別アニメの拍手が加算されていると推測されます!今後のイナGOに期待萌えっすね。
1年間の集計をしたがかなりの数でしたね!こんなにアニメの感想他を書いていたのか。かなり大ざっぱな内容ばかりだが。1年前のアニメってそういえばあったな~、と回想してしまいました。
今年1年も自己満足をしつつ皆様のショタ萌えを共有できるブログを目指すべく萌え萌えしていきたいと思います。
今後ともご愛顧の程よろしくお願いいたします!

拍手最多記事
3/22 9拍手
イナズマイレブンGO、another
普段イナズマイレブンで拍手はもらえないのだが、おそらくanotherのトランクスの人に9拍手入ったと推測されます(笑)トランクス好きが多いことがうかがえます。

3/26 8拍手
デジモンクロスウォーズ、ビーダマン、HUNTER×HUNTER、未来日記、遊戯王ZEXAL
たくさんのアニメを記事にしているおかげでこれだけの拍手をいただけました!この時に最終回だったのはデジモンだけで、他はまだ続いてますね。未来日記はその次くらいに終了しましたか…個人的にはゆっきーの結合部に拍手が集中したと信じています!

3/27 7拍手
3/27「夏目友人帳、男子高校生の日常」2つのアニメで7拍手はなかなか無いでしょう。この二つは同時に記載していることが多く、どっちが人気あったかわからずじまいでした(笑)
関連記事
スポンサーサイト



14 : 24 : 35 | オタク道 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ベイブレード、ヴァンガードAC、HUNTER×HUNTER、ファイ・ブレイン、アクエリオンEVOL.、ヨルムンガンド | ホーム | 企画 「今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?16」その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shin1129.blog.fc2.com/tb.php/274-c70cf644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |