-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
モンスターハンターストーリーズ RIDE ON、アクティブレイド、うたわれるもの 偽りの仮面、フェアリーテイル、super lovers、田中きゅんはいつもけだるげ、12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~、バディファイト
2017 / 01 / 24 ( Tue )
モンスターハンターストーリーズ RIDE ON
日曜朝のショタアニメ。あのいかついおっさんゲーにショタを混ぜてきました。大変良いですね。
201701152.jpg
真ん中が主人公のリュートきゅん。風呂シーンがありました。萌え。

201701151.jpg
腰布一枚でお互いの背中を洗う、何気ないショタ行動ですが、大変素晴らしい。ご馳走様です。萌え。肌色成分が素晴らしい。

2016120602.jpg
寝癖が悪いのもショタ主人公属性ならではでしょうか。こういう寝巻はパンチラもしやすくて素晴らしいかと思いますが、アニメ的には見せてくれないところが悲しい。萌え。

2016120608.jpg
リュートきゅんのインナーも公開されております。トランクス派であります。萌え。


アクティブレイド
あんまり見ていなかったのですが、おっさんビキニが出てきましたね。
1452181330707アクティブレイド
1458237961928.jpg
筋肉もりもり、ちっともショタ成分がございません。萌え。


うたわれるもの 偽りの仮面
風呂シーンだけでなく身ぐるみはがされるキウルきゅん、お色気担当みたいです。
1453626792916.jpg
1453614941281うたわれるもの 偽りの仮面
野郎同士でのカラミ、ご馳走様です。女子に見られて小さいと言われてショックを受けるところも可愛い。これからきっとすごくなるのでしょう、萌え。

1453675538548.jpg
時代背景的にも褌派みたいです。ドシフン萌え。


フェアリーテイル
いつの間にか再開していつの間にか終わっていました。
1455932096097.jpg
ゼレフさん全裸ありました!まだ生えてないです。萌え。

1453514025705.jpg
このアニメは筋肉はよく見るけど水着は珍しい。萌え。


super lovers
まだ1期も書いておりませんでしたが、2期も始まってしまいました。純粋なホモアニメ。
1460295966679.jpg
ショタ期(というか現在もショタ?)主人公。このまま時が止まってくれても良かったが…萌え。

1463834641715.jpg
こんな野生児が2期では直球で「男同士のセッkスの方法…」と口走ってしまうホモアニメ。どっちがどっちの役でしょうかね。萌え。

1462705245689.jpg
こんなきらきらしていますが、長男もショタ属性がありそうです。お気に入りのビデオで反応しなくなったとか相当重症です。萌え。

1465082532883.jpg1465644313105.jpg
ちゃんとショタ萌え成分も補充してくれています。素晴らしい。萌え。


田中きゅんはいつもけだるげ
いつものことですが、「くん」ではなく「きゅん」です。日常系ほのぼのアニメ…と見せかけて太田とのBLアニメですね、わかっています。
1463246699667.jpg
中性~女性よりの顔だと思います。萌え。

1465664576357.jpg
水着回もしっかりやってくれています。萌え。白い肌、無毛、萌え。

1465664570389.jpg
1465664840516.jpg
ゆる~く田中きゅんと太田でBL展開しています。生涯このペースでずっと一緒にいてもおかしくない。萌え。


12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~
このタイトルを見るといつもバーチャルネットアイドルちゆ12歳を想起してしまう。
1466203728566.jpg1466203772483.jpg
何だかんだで水着回もあり、良かったです。少女漫画系のせいか、男子がかっこよすぎます。イケメンリア充です。爆発します、そのうち。萌え。水着のデザインも良い。

1466203829145.jpg
こういう同学年で身長差があってライバル視(片方が)していたら萌えます。何かにつけて勝手に競って敗北して…というのもショタの醍醐味でしょうか。ち○ち○の大きさとか毛が生えたとかどうとか、走るのが早いかどうかとか男子は色々競うものがあるのです。萌え。

1466203847372.jpg
小6に声をかける男二人。いくら最近の子供は発育が良いからってある程度は見分けがつくだろうに、犯罪者予備軍です、萌え。これくらいの年齢の男子はナンパしませんよね?


バディファイト
萌え成分が足りなく、ほとんど見なくなりました。
1465599802763.jpg
牙王きゅんの病衣姿がエロい。普段見せない肌色を見せてくれています。また、病衣の下はパンイチということでしょう。想像が広がります。その病衣の下は無限の可能性が広がっています。萌え。

1465599887352.jpg
元気系ショタが病床に伏して弱い一面を見せるというのはグッときます。二の腕が柔らかそう。萌え。


迷家
録画したはずが何故か映らない謎のアニメ。
1461262876477.jpg
光宗きゅんが可愛い。萌え。

1465036189569.jpg
1461262547045.jpg
ショタ期も可愛い。萌え。


その他
819Cz1Bインフィニット・ストラトス
インフィニット・ストラトス。ハーレム系アニメの主人公も全裸になる法則というものがありそう。萌え。
21 : 41 : 54 | アニメ感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
マギ シンドバッドの冒険、うまくなる水泳、その他
2017 / 01 / 24 ( Tue )
マギ シンドバッドの冒険
アニメでもやっていましたが、ショタ萌えを狙っているとしか思えない肌色率で大変楽しませてもらっています。アニメ版はまた後日まとめます。今回は12巻あたりのまとめです。
201701191 (3)
表紙。銀髪褐色、好物です。シャルルカン王子様です。萌え。腋チラ萌え。右の腕輪の近くにB地区が見える気がしますが、皆様はいかが見えますか、私には見えます、B地区が。萌え。

201701191 (5)201701191 (2)201701191 (1)
皆様はどこに目が行きますでしょうか?私は生足に目が奪われております。ちらちらしている左生足がエロい。萌え。

201701191 (6)
絵によっては生足どころま生腰付近まで見せてくれています。少しぴらっとしたら中身御開帳してしまいます!萌え。

201701191 (4)
座っていると両生足を見せてくれます。ショタの褐色足萌え。

ということでショタ生足を堪能できます!Let's Read!マギ シンドバッドの冒険12巻!


うまくなる水泳
純粋に水泳をうまくなるために読もうとと思っているだけです、たぶん。
20170118 (4)
一番奥で手を挙げているのがショタです。手前のピンクの防止をかぶって前を向いているのは女子です。何故か水着が見えない。ロリ萌えも狙っているのでしょうか。萌え。

20170118 (5)
冒頭、水泳をうまくなろうと風呂で息を止める練習をしています。全裸萌え。

20170118 (3)
要所要所の解説もわかりやすいです。決して男子スク水萌えではありませんが…萌え。

20170118 (1)
泳ぎのフォームを美しく描いており、大変お手本となります。水着のしわとかもしっかり描かれているので素晴らしい。萌え。

20170118 (2)
試合に出る予定ではなかったが、姉が水着を忘れて弟の主人公が出場することになったみたいです。なんで水着を着用しているんだ!「ちゃんとはいてきました」ってわざわざズボンを引っ張らなくてもいいじゃないですか、そんなことするから…萌え。

ということで、水泳をやってみようという(ショタコンの)皆様、機会があったらご一読ください。Let's Read!うまくなる水泳!


その他
201701131.jpg201701132.jpg
電子書籍というのは大変便利ですね。昔見て忘れ去られたものを購入することができます。テガミバチ、大好きだったけど結末がわからずお手軽に購入しました。まさかのラストでしたね。
ザジきゅんの名台詞も思い出しました。最後まで子猫ちゃんと呼んでいたので腐脳から分泌物大放出でした。萌え。
ということで、Let's Read!テガミバチ!その他過去の作品!
20 : 55 : 35 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
バトルスピリッツ ダブルドライブ、ベイブレードバースト、この素晴らしい世界に祝福を!、ごっこくのブリュンヒルデ、カミワザ・ワンダ、ビッグオーダー、その他
2017 / 01 / 18 ( Wed )
バトルスピリッツ ダブルドライブ
王道ショタものでしょう。
1463561958204.jpg
主人公の駿太きゅん。赤髪なところが王道っぽい。おさげ萌え。

1463562096884.jpg
1462956932438.jpg
ライバルポジションがいるのも王道っぽい。キスする勢い(腐脳ビジョン)で顔を近づけているところも王道っぽい。色の対比もわかりやすい。萌え。

1460537747426.jpg
ライバルだけど結局最後はくっつくのも王道っぽい。OPが物語っている。萌え。

1463563085689.jpg
弟分の存在も王道っぽい。その弟分が真のヒロインポジションというところも王道っぽい。萌え。

1461143338817.jpg
1460539259588.jpg
弟ポジションのメイきゅんのあざといお誘い行動も王道っぽくて可愛い。萌え。

1461143459682.jpg
弟ポジションでもちゃんとかっこよくキメる時はやってくれるところも王道(普段は負け戦だったりするけど)。萌え。

1464167900036.jpg
駄々っ子主人公も可愛い。やんちゃ系主人公の王道っぽくて良い。萌え。

1465981449894.jpg
1464772217128.jpg
寝姿。涎を垂らしたり腹ぽりをして貴重な肌色サービスしてくれるところもまさに王道っぽい。萌え。

1463563372601.jpg
穴に落ちるのも王道っぽい。そこで腹チラサービスも正に王道。萌え。

1465981530873.jpg1465981541743.jpg
一発キャラのモブショタも可愛いのは王道。萌え。


ベイブレードバースト
バルトきゅんが可愛い。
1464599880146.jpg
負けて悔し涙をこらえるところがショタっぽくて可愛い。萌え。

1464599909639.jpg
物に八つ当たりするところも可愛い。誰にも見られないところでやるという点も可愛い。萌え。騎乗位という点もポイント高い。萌え。

1464599924877.jpg
やっぱり髪下ろしている方が可愛い気がする。萌え。


この素晴らしい世界に祝福を!
2期が始まったのですね。年明けて初めて知りました。
1457542082348.jpg
1457541855876.jpg
際どい風呂シーンがありましたね。今期も期待します。萌え。この位置、隠し方で毛が見えないということは…生えてない?萌え。


ごっこくのブリュンヒルデ
極黒のブリュンヒルデの読み方、「ごっこく」なのか「ごくこく」なのかよくわかりませんでした。
1462363738187.jpg
1462363943565.jpg
よくあるハーレム系アニメでした。痴女なのにウブという珍しい女子がいました。萌え。

14623639944202.jpg1462363994420.jpg
設定資料でまさかの全裸を見せてくれました。ご馳走様です。萌え。だが竿も玉も無い。


カミワザ・ワンダ
ショタアニメ。だが萌え成分が足りない。
1463177570918.jpg
1463176842161.jpg
私服でベッドに横たわるのもアリだが…ベッドで横になるときはパジャマか全裸だろう!萌え。


ビッグオーダー
未来日記の作者の作品ですよね。どこぞのショータイム!と勘違いしていました。
1464974285951.jpg
1464980442684.jpg
1463765365028.jpg

主人公が結構監禁されて脱がされていた印象しかありません。萌え。

1465745821653.jpg
主人公の乳首ご馳走様です。萌え。

1465745815336.jpg
主人公はボクサーパンツ派。萌え。

1464536783565.jpg
ショタ期主人公も可愛い。この時の話をメインにすればいいのに。萌え。


その他
1462554303498.jpg
迷い猫オーバーランの都築巧きゅん。肌色シーンが良かった。萌え。

1465551688579.jpg
いつも妖怪に下の世話を受けている気がする。萌え。

1463677370466.jpg
クロムクロ。漢気あふれるドシフン萌え。だがショタじゃない…

1452352782948.jpg
ラクエンロジック。主人公がパンツを選んでいるシーン萌え。
00 : 53 : 38 | アニメ感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ハイキュー!!、僕だけがいない街、ディバインゲート、灰と幻想のグリムガル、無彩限のファントムワールド、最弱無敗の神装機竜、その他
2017 / 01 / 13 ( Fri )
ハイキュー!!
最近もアニメになっていましたね。3期目?
1451229608864.jpg
1452363667615.jpg
バレーのユニフォームの短パンがエロい。そしてエロアングル。みんな見たい場所は一緒みたいです。萌え。


僕だけがいない街
頭脳は大人でタイムスリップ(リバイバルでしたっけ)でショタ期に帰れるなんて、ショタコン歓喜な現象じゃありませんか!実際はもう戻りたくありませんが。
1453032079102.jpg
主人公の悟きゅん。20代からショタ期になってやり直しております。萌え。でも色々人生変わって大変だったかと。

1452789455612.jpg1452789459409.jpg
連れションで覗き見るというクソガキ行為とショタ行動っぽくて良い。大きさ品評萌え。


ディバインゲート
スマホゲーのアニメ化。内容はよくわかりませんでした。
1452870788890.jpg
ショタ期アカネきゅん萌え。可愛い。

1452870858639.jpg
Kきゅん。よくわからないショタでした。萌え。

1452870988283.jpg
モブショタも可愛い。萌え。

1454685073621.jpg
主人公のタンクトップも良い。萌え。

1454685535242.jpg
1454686532705.jpg
時々脱いでいたのも良い。影が濃いです。萌え。


灰と幻想のグリムガル
画像整理しながらだから、あとから萌え画像がどんどん出てきます。
1456140133531.jpg
インナー着替えシーン萌え。ピッタリフィットのタイツ様でボディラインばっちりです(そのお姿のOP、EDがエロい)。萌え。

1456069649200.jpg
そういえば、風呂シーンありましたね、忘れていました。萌え。無防備ランタきゅん見放題萌え。放送的には見えませんが。

1459093713270.jpg
ハルヒロきゅん脱ぐと結構筋肉質なところがエロい。盗賊だけどマッチョ(細マッチョ?)主人公萌え。


無彩限のファントムワールド
京アニ。ショタ期に戻ったり、元に戻ったら服が破れるとか、色々素晴らしかった。
1456340638178.jpg
1456344642292.jpg
水着回もあったので良かった。最弱無敗の水着とそっくりなデザイン。萌え。

1457555378413.jpg
浴衣姿も良かった。はだけてパンツくらい見せてもいいのに。萌え。

1458150620277.jpg
1458159976986.jpg
ショタ帰りしてしまう。可愛い。萌え。

1458160666213.jpg
1458160792650.jpg
これはショタ期のトランクス?ボクサーではないしブリーフでもないだろう。元に戻って服は破けてもパンツは破けない。鉄壁のガード萌え。(というか、破けるほどに大きくならずそのまま、という可能性も秘めたブラックボックス萌え)

最弱無敗の神装機竜
例に漏れず水着回、ありましたね。
1456158359493.jpg1456158415998.jpg
1456160217999.jpg
色が白い。水着は無難な感じ。萌え。


その他
2016120601.jpg
バディファイト牙王きゅん就寝シーン。普段ガードが固くて腹チラすらも珍しい。萌え。

033_201510301640021ef.gif
To Loveるダークネスのリトきゅん尻。白トランクス萌え。すりすりとピストンしてます。萌え。

1452359060086.jpg
ブブキ・ブランキの冒頭。主人公可愛かったが内容についていけず挫折。脱ぎが足りない。萌え。

1452879738853.jpg
亜人の永井圭きゅん。漫画だと顔形が結構変わっているけど、アニメではそんなに変わらないから良かった…というか童顔を守り抜いてくれてよかった。萌え。
15 : 55 : 59 | アニメ感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
メイドインアビス
2016 / 12 / 30 ( Fri )
メイドインアビス
つくしあきひと著
最近電子書籍でお手軽漫画読書の日々ですが、萌えショタが出てくるのもあり目が離せません。
2016121209.jpg
主人公の女の子と冒険するロボットのレグきゅん。どうやら人間に近い皮膚をお持ちのようです。へそ萌え。

2016121206.jpg2016121205.jpg
へそアピールがすごい。可愛いです。萌え。

2016121208.jpg2016121210.jpg
しっかり付いていることも描写されていています。ショタにんにん萌え。

2016121211.jpg
主人公の女の子に冒頭でア○ルバージンを奪われるというこれまでに無いショタです、萌え。

2016121213.jpg2016121207.jpg
ブリーフ派。ショタの鑑です。萌え。

2016121204.jpg
人間味あふれるレグきゅん萌え。オロオロするところが可愛い。

2016121214.jpg2016121201.jpg
囚われて色々実験されてます。実験道具がエロい。レグきゅんの股間を隠しています。萌え。

2016121202.jpg
2016121203.jpg
レグきゅんのおにんにんがどうなったのか…皆様のご想像通りです!

ということでLet's read "メイドインアビス”!1~5巻発売中!内容はうつ展開です!
13 : 02 : 39 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
